
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しいです!

やっぱりラジコンは楽し~
少し前に購入した飛行機の初フライトが無事終了
この飛行機安いのに非常に良く飛んで面白いのであります!
あくまでも下手な私の飛ばせる範囲での話ですよww
IMG_9466.jpg

それに加えて2~3年ぶりにラジドリ車復活です
最近のマシーンは2駆(リヤ駆動)でドリフトしているらしく
走ってる姿がかっちょいいのです。
でも今までの自分のマシーンでは改造が必要でこれまた超超超久しぶりに
穴開けたり削ったり切ったり貼り付けたりの加工をしまくってます。
こんな事やったり辞めたりで10年くらいやってる気がしますww
IMG_9444.jpg

ドリ車はこんな加工やセッティングやコントロールがとても面白いです。
昔使っていたラダージャイロもここにきて大活躍しております!
IMG_9451.jpg

飛行場に行く途中ドリフトして飛行場で飛行機飛ばして
F3Cは少し練習してこれぞ休日って感じでした。
IMG_9467.jpg
2016-12-08 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

