
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりでございます ^^;

しばらく更新をさぼっていましたがやっている事は相変わらずです。ww
この写真はちょっと前の物ですがこの時から後の休みは天候に恵まれない日々が続いております。
IMG_8943.jpg

それでも休みの日は全く飛ばせない事も無く雨の合間に飛ばしたりで何とか飛ばせています。
そんな中シルフィードのテールを800サイズから755にしてみました。
755は800のボディーを削って取り付けました。
IMG_8880.jpg

IMG_8881.jpg
結果何も変わらないという感想でもう1機は800のままでOKです。
IMG_8882.jpg

それとグレイシーを1つ追加しました。JR製のグレイシーはもう手に入れる事は出来ないようですが
このグレイシーは山ちゃんお手製で、塗装は自分で塗ってみました。
IMG_8998.jpg

何だか3機揃うとご機嫌です。
IMG_9009.jpg

リヤビューもどうぞ~
IMG_9019.jpg

おまけに選手権に向けこんなステッカーを作ってみました。ww
IMG_9037.jpg

ここ最近前田さんの飛行場にお邪魔して練習しております。
今まで何故もっと早くからお邪魔しなかったのか悔やまれます。
IMG_9053.jpg
選手権まであと1週間ちょいとなりましたが去年の失敗を糧に去年の成績を超えれるように頑張ります!

2016-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

