スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2週間分の更新を

IMG_8734.jpg
愛車のカギを指にぶら下げてポーズを決めるマンキおじさん
レストアを済ませた2サイクルエンジンのジムニーが大変お気に入りのようです。
IMG_8736.jpg

最近ラジコンに飽きたのかノーコンの空物の機体制作にハマっている様です。
これノーコンなので投げたら何処に行くかはわかりませんよww
IMG_8737.jpg

そして昨日は1人+嫁BBQをやしました。
ホルモンが食べたくて食べたくて七輪で焼き焼きして大満足でした。
IMG_8757.jpg

ずっと悩みの種だったB機の方もヘッドのダンパーゴムを交換してから落ち着いてきて焼肉をする余裕が出来ました。
が暑すぎで練習に身が入りません・・・
1日勝負はやめて短期集中型の練習に切り替えないと
この時期は身になりませんね
IMG_8738.jpg

ド根性カエルのようになちゃったキャビンwwww
IMG_8765.jpg

本体はこのありさま
IMG_8763.jpg

電気系も容赦のない壊れようであります。
IMG_8764.jpg

F3C仕様のREX700ですが上空で見失い地面にまっしぐらでぶっ壊れました。
これだけの墜落でもアライン製サーボは壊れていませんでした。
恐るべしアラインサーボww
この機体は私の物ではありませんので詳しい事はヒ・ミ・ツ!
IMG_8766.jpg


2016-07-04 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

