スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘリコプターは苦労します

予選の前から上空3ハーフ時のエレベーター方向の揺れが直らないご機嫌斜め過ぎなB機

大会も終わったのでそろそろ甘やかすのもお終いにしようと先ずは素っ裸に!(▼O▼) IMG_8645.jpg


あれこれやってみましたがどうも調子よくなりません。(-_-;)

パラメーターを変えても良くならない、ん~~どうしたものか~とこれは先週の日曜日

IMG_8647.jpg


週は変わってこの間の日曜日は午後から雨が上がる予報だったので飛行場にGO!

山ちゃんとの約束もあって早めに行きましたが雨が止む気配無し。

3時間以上車で待機してようやく雨も上がりフライト開始

何だかもの凄く無駄な時間を過ごした気分です(>_<)

IMG_8667.jpg


1~2フライトしたら晴れてきましたが、ここの飛行場は午後晴れると太陽が前に来るので全く見えませんww

そうそうB機はスワッシュに原因がある気がして少しメンテしてお試しフライトをしたら

効果ありのようで以前の状態にまで戻りました。(エレベータふらんふらん以前)

ですが以前の状態ではまだ少々問題がありましてホバリングと上空の両立までいけてません。

原因はジャイロのパラメーターではなく機体側の問題なので

これを解決するにはテールパイプを755仕様にした方が良いのか?

でも今のところ問題の無いA機は800のテールなんですけど~

ヘリコプターは悩みが尽きませんww

IMG_8668-2.jpg



2016-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。