スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

F3C東日本予選がやって来た!!

今年もF3C東日本の予選がやって来ました。

ゴールデンウィークは強風で前半だけしか飛ばせずでしたが

御殿場の前○先生に特訓してもらって非常に為になりました。

この特訓が無かったら・・・・どうなっていた事か(-_-;)

あ!本番で特訓の成果が出せるよう努力します。

IMG_8020.jpg


そして本日が最終練習日でした予選の飛行場はたぶん右風と思われます

でもホーム飛行場は左風なんです。最近全然右風を飛ばしていないので不安で仕方がありません。

朝のうちなら無風か右風を期待してありったけの電池をもって飛行場へ!

その結果どうにか短時間に6回くらい右風の雰囲気で飛ばせたので早起きしたかいがありましたww

IMG_8033.jpg


その後何時ものように左風になり夕方にはストールターンで一時ラダーが反応しません

このタイミングでラダーサーボがぶっ壊れたようです。

予選となるとなぜかスムーズに事が運ばないもんです。

ラダーサーボを交換して治ると信じて予選に挑みます。

2016-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。