スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習あるのみ

予選まで1か月ちょっととなり毎年の試練でもある嫌々昼ホバリングは今年も初めております。
今年は静演技CUPが1つ新たなパターンとなりましたがこれが難しい!
昼休みの練習で何とかなると思っていましたが予選までに間に合うか不安になってくる飛びっぷりです。
強風時はピルエットの離陸、着陸なんて簡単に1メートルくらいワープしますww
上の360度×2ピルエットなんてどうにもなりません(滝汗 ;)
この状態からどうなるのか?今年はやばいかな~??やばいよ・やばいよ~
そうそう今年からは航空法が変わったので夜のフライトはしません。( ̄^ ̄)
IMG_8441.jpg


ヘリの練習は大事ですが飛行場での楽しみはやめられませんww
この飛行機はストレス発散に最高です~
IMG_8445.jpg

ぶつけ合いでこうなって、ここのところ修理の鬼と化しているふじもんさん(* ̄∇ ̄*)
IMG_8446.jpg
2016-03-31 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

