スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう二ヵ月を切りました。

速いもので今年のF3C東日本予選の時期が近付いてきました。
最近ちょっとした事が気になり始めてボディーを外したので
そのついでにモーター&ピニオンのベアリングを交換しました。
IMG_8431.jpg

ちょちょいと完成!
IMG_8433.jpg

ここのところ飛行場ではEPPが流行り始めております。
と言っても2機飛ぶとぶつけ合いになってこのように壊れますww
あ!これはノーコンによる自爆でした(* ̄m ̄) ププッ
IMG_8435.jpg

でもこの機体を修理しているふじもんさんは楽しそう~~(≧ω≦)
解体してメカを外してる訳ではなくてまだまだ修理して飛ばすんですよ
IMG_8436.jpg

私もEPPとヘリとで楽しんでおります。
2機の仕様も決まり調子も問題無しなので予選まで気合を入れて練習開始です!
皆さん今年からの新ルールの飛びも気になりますがそれはきっと皆さん同じだと思うのでやるしかないですね
自分のペースを予選で良く飛ぶように持っていく事が重要だと思うのですがこれが難しくて
今良く飛んでいると本番前からボロボロになったりするんですよね、
今そこそこで本番良く飛ぶリズムが出来ればいいのですがどうでしょ~~???
それより底上げしろよ!!と突っ込まれそうですね(^^;)
IMG_8437.jpg
2016-03-24 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

