
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポ!ポ!ポルシェが飛行場にやって来たぁ

このポルシェのオーナーはバイオさんです
ついにこんな車をゲットしたそうです~
凄すぎますね~助手席に乗せてもらいましたが速いです。
001_201602032133540f7.jpg

でもこの車にヘリコプターは似合いませんね???
この方はもうラジコンをやらないのでしょうか?(≧∇≦)
039_20160203213356d8a.jpg

私の方は相変わらずF3Cの練習してます。
2月になりましたが予選はあっという間にやってくるのでOFFシーズンとかのんきな事は言っていられませんww
今は少しでも良く飛ぶように改造中です。
これで良い方向にいけなかったらこの先の進歩は無いものと思っております。
楽しくもあり苦しくもありですが結果が全てなのでこの時期はとことん苦しみますww
そんなヘッポコフライトをUPしちゃいます。
これをUPする事でさらに自分を追い込んでみます(-_-;)
突っ込みどころ沢山の動画をどうぞ~~
2016-02-03 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

