スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は

三重県津市で開催のJRチャンピオンシップに行ってきました。
スーパー寝不足の午前3時に家を出発
IMG_8055.jpg

栄養ドリンクをたらふく服用してドーピングスタートしました。
必死に高速を走って途中まさかの渋滞にハマり
IMG_8058.jpg

遅刻かと思い心配しましたが無事に到着しました。
飛行場には既に選手の方やJRの方がいました。
IMG_8059.jpg

長野のNさんのボディーのカラーリングがまたしても変わっていましたww
IMG_8061.jpg

美浜のK様の機体は自家塗装との事でしたが見やすそうで綺麗でした~
IMG_8062.jpg

選手の皆さんお揃いのブルゾンで記念撮影からの開会式です。
IMG_8066.jpg
IMG_8069.jpg


さてこの表彰台には何方がのっかるのか~?!?!?!
この大会は来年から始まる新ルールでの開催です!
IMG_8070.jpg

Forzaスピードが展示してありました。
IMG_8071.jpg

これはエナジーパワー磯君のForzaスピード
IMG_8074.jpg

今巷で話題?のホビーウィングのESCが付いてました。
このアンプコスミックと同等の性能で価格は控えめとの事です。
IMG_8076.jpg

このグレイシーも磯君機ですがこの機体にもホビーウィングのESCが付いてるそうです。
プラチナ?プラチナム?プレミアム??・・・
気になる方は→クリック!!
IMG_8072.jpg

こちらは国井さん号ですね!
IMG_8073.jpg

大会の様子です。
IMG_8080.jpg

もっと沢山のレポートをしたいところなのですが色んな方とのお話に夢中になって全然写真を撮っておりませんww
この大会でしか会えない人もいて話が尽きませんし人のフライトを見て勉強にもなります。
私の成績は1ラウンド目はCUPの着陸でピルエットをし忘れるという大失態をやらかしまさかの0点となり1ラウンド目は捨てラウンドとなりました。
2ラウンド目でどうにか巻き返しを図り5位でフィニッシュでした。

表彰台をゲットしたのはこの方達でした。
やっぱりうまいっす!どうにかここに乗れる日を夢見て練習に励もうと思いつ続けて3年?
先ずはこの大会に出れるよう来年も頑張ります!
それにしても新ルールにも関わらず皆さんお上手でした。
IMG_8083.jpg

JRチャンピオンシップ公式ページ?→クリック


一夜明けての祭日は次の日曜日に一宮での大会に出場するので飛行場でCUPのピルエットを忘れないように練習ww
エロスキとSYE12どちらで行こうか悩んでます。どうしよっかな~( ̄- ̄)
IMG_8092.jpg
2015-11-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

