
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

急遽ですが

第30回F3CD級クラブ対抗競技会に参加する事となりました。
この大会はなんと2016年の新ルールで開催との事です。
新ルールは静演技の1つ(CUP)が新たな難演技で上空は今までの決勝パターンから4つ入れ替わった演技となります。
でも選手権に向けて必死過ぎた私は予選ルールで一杯オッパイで決勝は縁が無いと思い決勝パターンは全くやってなく
新ルールも当然やっていない私は参加予定はありませんでした。
が色々あって参加する事に・・・w(゜ー゜;)w
とりあえず3日間練習したので演技を間違えずに出来るようになってループオートロも壊さず下りれるようにはなりました。
新ルールは静演技のカップと上空のダブルキャンドルとオポジッとロールがやばいですね~
今のところまともに出来る気がしませんww

しかし参加メンバーの山ちゃんはやる気ですね~気合だぁ~~
このカラーリングいいですよね~
020_201510192051458cd.jpg

宇佐美さんもやる気に?なってますよ?きっと・・・ww
018_201510192051484d0.jpg

私は参加する事に意味がある!と言い聞かせ勉強させて頂きます。
017_2015101920514675f.jpg

思い返せば5年前このメンバーでクラブ対抗戦に出たあたりからF3Cに本格的にハマリ始めたんだったな~
DSCN2234.jpg
2015-10-19 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

