
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続 選手権

2日目が始まります。
天候は最高で風も穏やか私はこの日3番スタート
074.jpg

1日目からの失敗から気持も入れ替えられず何がなんだかわからない精神状態でした。
その結果がこちら・・・もう記憶から消したい現実(>_<)
076.jpg

エナジーISO先生絶好調~
1026.jpg

その結果写真を撮る事も忘れ2日目終了
私にの初選手権も終了しました。
決勝進出の選手達、有名人ばかりですね
今年からシード選手の枠が2人増えてこの中から8人がシード選手になります。
シード誰がゲットするんでしょう~~
095.jpg

私の出番は終わりましたが途中で帰る事は禁止されているため閉会式まで帰れません。
この日の晩は各メーカーが入り混じっての飲み会でした。
このメンバーで飲めたのもノセヨ裏をやっていた村岸君の段取りで開催できました。ありがと~~
あ!ここの写真も村岸君にもらいましたww
098_20151015211607185.jpg

飲み会開会の挨拶は鬼っち!
101.jpg

さー始まりましたよ~
102.jpg

フタバ・クエスト?
103.jpg

多国籍
104.jpg

水曜チーム
105.jpg

チームJR
106.jpg

前田さん
107.jpg

番長&飛行機のチャンピオンw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
108.jpg

千葉&九州チームの席に私は乱入しておりました。
109.jpg

黒い服の人は?K部長(≧∇≦)ブハハハ!
110.jpg

ヒートアップ
111.jpg

冷却中でしょうか?
112.jpg

まさかのバックブリーカー??
この人達次の日は決勝戦なのにこの勢いスゴ!!
113.jpg

-------------最終日-----------------------

目慣らし飛行は前田さんが担当
1_2015101521240076b.jpg

途中の写真は無くて大会の結果にワープします。
シード獲得選手の皆さんとジャッチの先生方を含めた航空連盟の方々
今年もチャンピオンは伊藤君でした。
2_20151015212401426.jpg

チームJRの記念撮影
3_20151015212403caf.jpg

こちらは勝手に撮影ww
5_201510152124069d4.jpg

こうして人生は初の日本選手権は幕を閉じました。
結果は残念でしたが得たものも大きくF3Cって凄いと思いました。
最初で最後の選手権の予定でしたが今は悔しさも出てきて、もう1度行けるものなら行きたいと思っております。
その為にも今まで以上に真面目に練習して予選通過を目指します。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。<(_ _)>
4_2015101521240443a.jpg

日本選手権の結果はこちらで見る事ができます。→クリック
2015-10-15 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

