
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅くなりましたが

F3C日本選手権行って参りました。
大会結果は撃沈でショックはでかかったであります。
オマケに大会から帰って体調不良で早寝しておりました
今は体調も良くなって気持も前向きになりましたので更新致しますww

選手権は木・金・土・日の日程で開催されます。
木曜は夕方からホテルで大会の受付と開会式?的な事が行われる為現地に行かなくてはなりません。
木曜日は昼間本番会場で練習をする予定でしたが朝一で飛行場に付きましたが雨・・・雨・・・雨・・・

全く飛ばせず劇的に暇な時間を過ごしました。
夕方になって受付に行きました。
本格的に選手権が始まるんだな~~って感じになってきます。
004_2015101421084193c.jpg
こんな物をもらいます。
007_20151014210842c59.jpg

チャンピオンの選手宣誓
009_20151014210844577.jpg

そして金曜日大会開始です日本中から集まってます。
013_2015101421084585e.jpg

この日は爆弾低気圧の影響で全国的に荒れたようで、勿論大会会場も荒れました。
014_20151014210847a0b.jpg

ブラックチーム
017_20151014211048d3c.jpg

御殿場チーム
018_20151014211050a88.jpg

フタバ・クエストチーム
019_201510142110504d4.jpg

チームJR
020_2015101421105228f.jpg

九州チーム
021_2015101421105444f.jpg
022_20151014211240a2b.jpg

え~っと・・・
027_20151014211241fc6.jpg

開会式です。各務原の市長や他にも偉い人が挨拶に来ました。
029_201510142112420eb.jpg

集合写真
036_20151014211244c22.jpg

フライトエリヤはこんな感じです。
039_2015101421124531f.jpg

よいよ始まります。
043_20151014211435f41.jpg

目慣らし飛行は地元の福○さん
044_20151014211436611.jpg

選手の皆様
046_201510142114380cd.jpg

私の出番もやってきました。
047_2015101421143860b.jpg

神様が土下座??ww
048.jpg

私のジャッチペーパーです。
本当はこんなはずじゃなかったんですが現実はこれです。(TεT;)
052_2015101421165343f.jpg

エナジーパワーISO先生の機体です。
最新型のボディーでした。
056_20151014211654224.jpg

前田先生も2機そろったボディーです。
057.jpg

チームJR国井さんの機体こちらも新型ボディー
ヘッドはフラッピングの3枚ヘッドです。
058.jpg

チャンプ伊藤君の機体です。
これもまた新型ボディーですね~オマケにローターヘッド低い~~
060_2015101421165945e.jpg

ローターはJR720でした。
061.jpg

大会終了後直ぐにこの渋滞が発生
069.jpg

国井さんも待っております。
071.jpg

これにて金曜日終了  つづく
2015-10-14 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

