
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の出来事

人生初の大舞台F3C日本選手権に向けて自分なりに少しでもましな演技が出来るように必死です。
カウントダウンタイマー



平日は昼休みにホバリング
004_20150927225005152.jpg

たまに気が向くとナイターホバリング(殆どしませんが・・・)
008_20150927225007bb6.jpg

今年は運良くシルバーウィークがあったのでお泊りで選手権会場にも行ってきました。
アルバさんにクラブの方に話をしていただき練習させてもらえる事に
一宮ヘリフライヤーズ飛行場は何回か大会で飛ばした事はありますが飛行経路など不安が一杯なので前のりで練習してきました。
021_2015092722500886c.jpg

飛行場にお邪魔して飛ばし始めるも全然うまく飛びません。何処を飛ばせば良いのか分からず迷いまくりで
飛行経路が分かってくるまで時間が掛かりました。
やっぱり練習に行って正解でした。
033_20150927225010f91.jpg

一宮フライヤーズ2日目
飛行場に着くとなんと団長の姿が!
031_20150927224822871.jpg

最近3枚ローターにして調子が良いようですよ~うらやましいな~~ww
041_201509272248203ed.jpg

一宮ヘリフライヤーズ会長様に2日間大変お世話になりました。<(_ _)>
040_201509272248189f3.jpg

クラブ員の方達も練習熱心で2016年の新ルールを上手に飛ばされておりました。
038_2015092722481762e.jpg

三枚テ~~ル!!
036_2015092722481563a.jpg

私もどうにか飛ぶようになったような?ならないような??
037_20150927224611c14.jpg

2日間飛ばしまくりました。
044_20150927224607d31.jpg

そして本日も特訓してきました。と言っても今更どうにもならないのでミスの無いように飛ばすだけですね~
どっちの機体で出場しようか悩むところですがどちらでも出られる機体に仕上がっております。
飛ばし方も選手権に向けて変更したのでどの様な結果になるか・・・???良いも悪いも自分次第です。
013_2015092722461062b.jpg

そして2016年新ルールに向けて山ちゃんからエアスキッパをゲット!
こいつでCUPとループオートロを機体がぶっ壊れなければ攻略予定です。
005-2_201509272246099ed.jpg

あ!一宮で団長の新ルールを撮影したので公開しちゃいましょ~~
2015-09-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

