
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早起き!

今日は天気予報で午前中は飛ばせそうな雰囲気だったので早起きして飛行場にGO!
しか~し走り始めて少ししたら雨です・・・小雨程度で止む予報でしたが全然小雨じゃないし止む気配もない
でも今日は諦めませんよww来週は仕事の事情で飛ばせませんから意地でも飛ばしたいです。
でも雨・・・ちきしょ~~止んでくれ~~
002_20150830195914e3c.jpg

飛行場に到着しても雨は止みそうに無く天気予報は変わって午後に期待して車で睡眠(-o-)...zzzZZZ乙乙乙
一眠りしたら雨が上がってきたので早速フライト開始といっても降ったり止んだり、
雨対策でタープ下に基地を設置して雨雲レーダーを見ながらも10フライトは飛ばして集中力も無くなり終了しました。
004_20150830195915c0f.jpg

選手権まで残り1ヶ月です。飛ばせる日数は決まってるので雨が降らない事を願い、実になる練習をしないといけませんね~
2015-08-30 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

