
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑かったです

今日は朝から暑かったですがそんな事に負けてはいられません。
飛行場に着くと緊張しちゃうTシャツの人を発見!
宇佐美さんでした~このTシャツはエナジーさんオリジナルですね~
プリントされてる文字はラメ調でギラついてました。いけとります
005-2_20150726203458916.jpg

私はボディーにステッカチューンをしてボディーは完成した感じです。
007_201507262034595f2.jpg

それとこの時期のフルボディーはモーターの熱が飛ばし終えて20分経ってもアッチッチと冷めにくいのでこんな物を作ってみました。
作ったと言うほどの物でもないですねww 家にあったPCファンにスポンジを張ってリポのコネクターを付けただけです。
012_201507262033348f5.jpg

取り付けはいたって簡単です。フレーム内に挟むだけです。
リポは3S2800で10時間以上回り続ける予定ですww
効果のほどはバッチリ効き目アリでした。今年の夏はこれでクールダウンします。
011_20150726203332c0d.jpg

いろいろな事が解決しつつあるのですがローターヘッドで悩んでおります。
どちらでも飛ぶのですがローター直径が変わるから悩むところです・・・
013_20150726203335eb0.jpg

来週も暑さに負けず飛ばしましょ~~
014_201507262033377be.jpg

そういえば来年2016年からのF3C新ルールが→こちら←にUPされています
2015-07-26 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

