
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悩みます

梅雨明けが発表されて劇的に暑かったですがやるべき事はやらないと!
と言いつつ練習に集中したいのですが気になって気になって仕方が無い事がありまして
この日はローター各種のお試しをしてみました。
結論は長いローターは私には絶対に無理で750までかな?って事を確信しました。
001_20150721215114a71.jpg

昨日はじゅんちゃんも遊びに来ててマンキさんの銃で私を射殺しようとしていましたww
熱中症になりかけてたジュンちゃんこれからの時期は危険ですね
002_20150721215114df4.jpg

ぶっぱなそうとしているジュンちゃんを止めるマンキさんww
004_20150721215116076.jpg

モーツーさんも久しぶりの休日にラジコンをエンジョイ!!
005-2.jpg

フジモンさんも暑さにやられちゃっているようですがたぶん元気です
006_20150721215230bc4.jpg

最近山ちゃんと宇佐美さんにエンジン機ブームが来てます。
F3Cの新ルールの練習に使っていますがこの日この機体のエンジンを付けたり
外したりまた付けたり皆で賑やかにやってましたww
007_20150721215231479.jpg

その後山ちゃんも登場しましたが写真を撮り忘れました~(≧ω≦)
2015-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

