
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

800クラスにチェ~~ンジ!

今まで皆さんに大きく乗り遅れ700クラスで飛ばしてきましたE12を800に変更してみました。
理由は宇佐美さんの800を触って800の方が楽で優雅に飛ぶと思いました。
1機は家で組み替え持っていって2機目は飛行場でチェンジです。
004_20150610213834713.jpg

じゃ~ん!完成ww
006_201506102138372c5.jpg

グレイシーはテールを伸ばして水平取っ払いとりあえず付けちゃったバージョン
ハーフボディーは700のまんま寸足バージョンです。
007_201506102138435d3.jpg

今まで使っていたグレイシーは、テール側は山ちゃんの所に延長加工の為出張です。
頭2個は宇佐美さんの所に塗装の為出張です。
出来上がりが今からとっても楽しみですww
009_2015061021384549e.jpg

肝心な800にしての観想は・・・・・JR795とエナジー780を試しましたが今までの720と比べるとメチャ難しいです。
正直言って800の魅力は全く見つけられませんでした。(滝汗)
最後に今までの720を付けて飛ばしてみたらやっぱ楽でした。
700クラスをまともに飛ばせない私が800クラスに移行するのは無理かも・・・と思ったりしています
次は注文してあるエナジー745に期待します!
それでダメなら720かなぁ今までよりも飛ばせない機体じゃ意味無いし
800クラスを飛ばしてる人はうまいんだと実感した1日でした。
010_20150610213846cc0.jpg
2015-06-10 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

