
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東日本地区予選2日目

2日目は5番目の出動でした。太陽の攻撃は免れてどうにか1日目よりも良い点数を出す事が出来ました
でもオートロは1日目同様失敗!これまで何を練習してきたのか自分でもがっかりでした。
1_20150603211838035.jpg

チーム長野の皆様の機体3枚が目立ちますね
2_201506032118403a7.jpg

高校生のグレイシーこの日気合のフライトで私は踏み台になりましたwwww
3_20150603211841615.jpg

水曜チームの皆様の機体です。
4_2015060321184285c.jpg

クエスト神谷さんのインパクション フラッピング3枚ヘッドで凄いオートロを見せて頂きました。
5_20150603211844a5f.jpg

宇佐美さんは出番前に電池の電圧測定
6_201506032119020a6.jpg

鬼沢選手・・緊張しないのでしょうか?
最近思うような結果が出なくて悩んでいるそうです。(ダイエットではないと思いますww)
7_20150603211903ddb.jpg

この日の為に以前からお世話になりっぱなしのエナジパワー磯君
予選の2日間この人のおかげで予選通過できたようなものです。
ありがとうございます<(_ _)>
8_2015060321190580f.jpg

そして2日目のジャッチペーパーは目を疑う点数でした。
念願の200点がデタ~~~やっぱり静演技が重要ですね
あとオートロを猛練習してその他ももっと練習します。
044_20150603214853879.jpg


予選通過者の皆様
10_20150603211908d8e.jpg

あっしもどうにか9位で予選通過となりました。
練習に関係してくれた皆様には感謝します。ありがとうございました。
11_20150603211916cef.jpg


おしまい


2015-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

