スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東日本地区予選1日目

予選に向け土曜の朝?1時半出発です!

1.jpg

機体の準備もバッチリ

2.jpg

飛行場に到着するとS田さんが

3.jpg

気合がこちらまで伝わってきます。

4.jpg

夜1時半に出発したのはこの為です。
朝連をさせて頂くために寝る時間も削って現地入りしました。
でも飛行経路が全然つかめずイライラMAX!!! 
そこへ磯先生登場、飛行経路の修正をして頂きどうにか助かりました。

5.jpg

磯先生今回はサポート役なので朝から大忙し
O森さんの機体を設定?

6.jpg

IQさんのマシーン コスミックが目立ちます

7.jpg

下っちさん 怖そうですが良い方ですww

8.jpg

下っちお兄様 ハンパ無い気合です。マジキテマス!

9.jpg

そろそろ緊張が・・・ 

10.jpg

記念撮影 今年の参加人数は去年よりも多いそうです。

11.jpg

1日目のトップは鬼ちゃんでした~~

12.jpg

ご飯抜きダイエットでお腹が減ったのかプロポを食べ始めました?

13.jpg

このボディーなんだかわかりますか?
シャークですがカラーリングでシャーク感ありませんね

14.jpg

お~~チームJR最強コンビ w(°o°;)w

15.jpg

O森さんのマシーンかっちょいいです

16.jpg

宇佐美さんは出番前に精神統一!

17.jpg

クエスト神谷さんは3枚フラッピングヘッドでフライト
各選手のサポートにも忙しそうでした。

18.jpg

宇佐美さん いざ出陣!

19.jpg

予選会場の様子

20.jpg

伊藤君バージョンと磯君バージョンのNEWカラーグレイシー
伊藤君の方はボディーも新作っぽかったです。

21.jpg

3枚です。

22.jpg

M下さん号

23.jpg

3枚ですフラッピングかな?

24.jpg

1日目の私のジャッチペーパーです。
静演技のトライアングルの点数が低い(^_^;)
オートロはありえない失敗をやらかしてこのありさま
でも朝磯先生に見てもらわなかったら更に悪い結果だった事は間違いないです。
おかげさまでどうにか予選通過枠に入っております。

028_2015052823103919b.jpg

1日目の競技は終了して練習開始の瞬間この渋滞ww
しかし凄いこの風景、何機並んでるのでしょうか??

26.jpg

日が暮れてお食事に・・今までに無い?記憶に無い?最近では無い?
そうですがチームフタバさんとチームJRで頂いちゃいました。

27.jpg

ここのホルモンめちゃ美味しかった~

28.jpg

なんじゃこの日本昔話的ご飯ww
煙の向こうに心霊写真?

29.jpg

店を出て胴上げ?ヘリの世界に見慣れない人も・・・イメチェンし過ぎてわからないかも
写真がブレブレでわからないですねww

30.jpg

食事を終えてチームフタバ&チームJR入り乱れて盛り上がっております。

32.jpg

うまい事飛ばなかった人間は外では反省会
明日がんばります!

31.jpg

1日目終わり
今回はサムネイルをやめてちょく画像にしてみましたがちょっと写真大き過ぎでしょうか?

2015-05-28 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

