スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東日本地区予選 報告


今年の予選も無事に終了しました。
色々な写真を撮りましたが本日は結果報告だけさせて頂きます。

今年の予選もお蔭様で通過する事が出来ました。
皆さんレベルが高くて激戦でしたがギリギリの通過枠に入れた感じです。
こんな私がこの様な結果が出せた事は
日頃好き勝手に飛ばしまくってクラブの皆さんには迷惑をおかけして
他の飛行場に行っても練習をさせてもらって
予選会場ではクラブ員の方達に良くして頂いて
皆様のおかげす。ありがとうございました<(_ _)>

通過メンバーです。
060.jpg

2日間の結果です。
055.jpg
今後ぼちぼち予選の模様をUpしていきます。
2015-05-27 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

