
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これで行ってみよ

遅くなりましたがこの間の日曜日も飛ばしてきました。
この日は先日全損になった機体の代わりを仕上げたく飛ばしました。
富士山が綺麗でした。
IMG_7749.jpg

こんな感じになりました。
IMG_7798.jpg

サーボもあえてSLS01に変えてみました。
IMG_7804.jpg

ヘッドは2枚で14mmダウンマストです。
IMG_7806.jpg

メインローターは相変わらず720です。
この日私が今まで思ってきた800のローターのイメージが大きく変わりました
風が強かったのですが700だとフラフラ良く動くんですが800は止まりが良いんですね~
800のローターはJR製でしたが重量級のメインローターだからでしょうか?
この先700でず~っと行く予定でしたが800をやりたくなりました。
金銭的にそう簡単に変更は出来ないのでまだまだ700で行きますすけど~~
IMG_7810.jpg

一先ず練習が出来る用にはなりましたが細かい所は飛ばしていきながら調整ですね
このテールボディーは依然使っていた物ですが改めてこの色はやっぱり見にくいです!(≧ω≦)
IMG_7775.jpg

宇佐美さんも本格始動?かな??
IMG_7815.jpg
2014-05-16 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

