
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWは

と、その前に先日ガバナーの調子が悪くセンサーが原因見たいな事を書きましたがセンサーを交換しても直りませんでした。
そんな事で悩んでる時間がもったいないのでガスモードで飛ばす事にしました。
ガバナーは予選が終わってから考えますww
ガスに慣れたらガバナー使っても満足出来なくなりそうです・・ガス調子良過ぎます(^_^)

初日ホーム飛行場に!
001_20150507224305b00.jpg

この日の目的は先日エナジーパワー磯君から仕入れた情報を元にテスト?をしに行きました。
それにしても暑かったです。もう夏が来たのかと思うくらいでした。
004_20150507224309bc5.jpg

1機を仕様変更して飛ばし、もう1機は今まで通りで飛ばし比べて何フライトかして2機目も現地で仕様変更しました。
この日は強風から無風まで試せたのでGW中この仕様で飛ばし込みです!
006_201505072243103cd.jpg

それと磯先生とM田先生に言われていたエレベーター操作の仕方などもこの日つかめた感じがしております。
私の感覚が合っているか間違っているか、それは予選までわかりませんww
それにしても予選前にM田塾&磯塾に行って良かったです。もう足を向けて寝る事は出来ません
002_20150507224307c0d.jpg

GW2日目
嫁の実家に帰省=大井川飛行場です。
この日はブラジルBBQで宇佐美さん、フジモンさんも参加で大井川メンバーと盛り上がりました。
007_20150507224046574.jpg

肉・肉・肉であります~
008_20150507224048252.jpg

BBQのスペシャリスト、マルセル
009_20150507224049a80.jpg

Kawamataさん
010_2015050722405008b.jpg

ポップコーン製造機もありましたww
016_20150507223457627.jpg

この日BBQでしたが久々の右風でかなり飛ばしまくりました。
011_201505072240523a6.jpg

GW3日目は雨でした・・
4日目はばいおさんは仕事でしたがその他の大井川メンバーと飛ばしました。
ヘリの方は仕様変更してから絶好調です。
018_201505072234583e6.jpg

ジュリオはファントムをFPVでゲートくぐりをしてました。
私もやらせてもらいましたがぶつかってペラを割ってしまいました(^_^;)
023_20150507223501d95.jpg

宇佐美さんも右風練習に来ました~宇佐美さん予選に向けて燃えてます。
024_20150507223502380.jpg

でも宇佐美さんの後ろではジュリオとじゅんちゃんはこんな事していますww
026_201505072232345c3.jpg

GW最終日
ばいおさんとじゅんちゃんの3人でした。
私のリクエストでじゅんちゃんにホットサンドを作ってもらいました。
材料を買って
029_20150507223235939.jpg

焼き焼き~
031_20150507223237844.jpg

完成~ばいおさんもご機嫌です!
032_201505072232392d6.jpg

ばいおさんはF3Cに目覚めた?!?!のかもしれません。
静演技を練習して
035_20150507223130965.jpg

電池を交換して上空へ~でも直ぐにローターストップww
どうやら飛ばして外した電池をまた付けた様で電池はスッカラカンでした。
038_20150507223133459.jpg

ホットサンド第2弾
037_201505072231312d7.jpg

いやぁカロリーを考えると恐ろしくおなりますけどほんとに美味しいんですよ~
034_20150507223239e99.jpg

最終日はダラダラして朝から飛行場に行ってましたがあまり飛ばさずでしたが、
やっぱり機体の調子は良いようです。
このまま予選まで調子良い子でいてちょうだい!って感じです。
020_20150507223459294.jpg
2015-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

