
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日も飛ばしちゃいました。

先日のフタバOS大会かその前のJR大会辺りからガバナーの調子が悪く
静演技中にガバナーが勝手にON・OFFしてこの間の日曜日には更にひどい事になってました。
今日は色んな設定を見直しガバナーをいじりましたが何をしても改善されず・・・
いい加減腹が立ってガスモードに変更してフライト~フルパターン1回だけならすこぶる調子良い!ご機嫌ですww
でもガスモードも大会だけなら良いのですが練習となるとやっぱり電池容量で回転が変わるのでガバナーは欲しいところです
007_201504292252181f8.jpg

その後分かったのですがおそらくガバナーセンサーがぶっ壊れている物と思います。
ホバリングしかしていないのにガバナーのMAX回転記録は5000rpmオーバーww
今度はセンサーを変えて試してみます。
その後久しぶりに450を飛ばしたり2号機のパラメーターの設定変更をしたりでガバナー以外は調子良い方向にいった1日でした。
機体は良い感じなのであとはもう練習しまくりでいっちゃいます!!
009_20150429225218b81.jpg

夕方には山ちゃん登場で予選に向けて???練習していました。
山ちゃんのヘリ好きは尊敬しますww
011_201504292252194e6.jpg
2015-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

