スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は遠征トレーニングに

早い物で今年のF3C地区予選(東日本)まで1ヶ月となりました。
今年も参加して良いものか悩みましたが参加する事にしました。
なのでこれまでの練習が間違った方向に行ってないか?
自分ではわからない間違いはないか?
を見てもらいに宇佐美さん、M田さんとエナジパワ~ECO磯君のところにシゴイテもらいに行ってきました。
あ!M田さんは先生です。怖いですが的確で言われた事を守れれば間違いありません。
言われた事を簡単に直せれば悩まないのですが3歩進んで2歩下がる私にはなかなかどうして大変です~
磯先生も世界に進出で練習飛行してましたが強風でも関係ないですね
大変勉強になりました。これから予選まで気合を入れて飛ばして良いリズムで予選入りしたいしだいです。
009_2015042721474619d.jpg

この日の宇佐美さんはキテました。私ももっと練習せねばと考えさせるほど頑張ってました。
036_201504272159030a8.jpg



2015-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。