スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015JR大会In木更津

日曜日you-port木更津で開催されたJR大会に宇佐美さんと山ちゃんとあっしで参加してきました。
ここのところ雨ばかりで天候が心配でしたが日曜日は晴れました。
でも飛行場に付くと寒いし風強いし・・・木更津には毎年ぶちのめされてるので今年こそ納得のフライトをしようと思っていました。
IMG_7738.jpg

でもこの飛行場はそんなに甘くはありませんでした。
出番が早かったのもありますが風が下と上空では違ったようで気付いた時には手遅れでした。
強風と言っても2度3度飛ばせばまともに飛ぶと思うのですが大会は1発目に飛ばなきゃ意味がありません。
そう思って日頃練習してるのにヘリを浮かせた瞬間から木更津の風に対応出来てない自分に焦りだし
全てのリズムが狂い始めあっと言う間に終了しました。
もう後悔しかありませんでした。本当に悔しいおもいでした。
状況を読み取る力を付けないとホーム飛行場でいくら飛んでも大会では全く意味が無いですね
反省文はここまでにして大会の画像は↓にUPしましたのでご覧ください。
クリックJR木更津大会アルバムへクリック
今年はJR大会の数が減っていて静岡から2~3時間で行ける大会は1箇所で
木更津大会では遠方から来られてる方も多くて凄く楽しかったです。
勿論団長も参加していましたが団長は出番が近くて写真が撮れませんでした・・・(゜_゜i)
その他にもタイミングで撮影出来なかった方申し訳ありませんです。
それとどうにか順番に助けられチャンピオンシップの切符は手に入れる事が出来ました。


次の日曜日は予選会場でもある宇都宮でフタバ・OS大会があるので参加します。
予選前に予選会場で飛ばしておかないと不安で夜も眠れないので初フタバ・OS大会に行っちゃおうとおもいます。

2015-04-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

