
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は

先週は雨で飛ばせなかったのでボディーのイメチェンをしてみました。
どこが変わったの?と思う人が多いと思いますが地味に変わっております。
自己満足の世界であります事をご理解下さいます様お願いします。ww
塗ったのは頭のボディーのみですがこんな感じです。
011_20150309205116b84.jpg

そして完成がこちらv(^^)v ん~まさに自己満足です!
ほんの少しの事ですが気分は大きく違います。
021_20150309205118992.jpg

先々週に軽くOHしたのですがどうも上空でピッチを抜いた時の騒音が気になります。
セカンドギヤのバックラッシュを詰めたからなのか?何なのか??飛びは普通なんですが音の大きさは気になっちゃうのでもう一度ばらしてみます。
001.jpg


昔のヘリがあったので比べてみましたが昔の60ヘリはでかかったんですね~
マストなげ~~ww
025_20150309204824314.jpg

スキッドでけ~~
このヘリはカルトゼウスと言う機体らしいです
026_20150309204829c4d.jpg

山ちゃんのNEWボディーです。
800クラスの山ちゃんオリジナルボディー(コピー品とも言う・・・
このカラーリングもイケてますね♪
028_201503092048310ea.jpg

飛行場からの帰りに始めて行ったバカ盛りラーメン屋でこれを食らって帰りました。終り
036_201503092048275b3.jpg
2015-03-09 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

