スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWは

GWは嫁の実家に帰省してばいおさんの大井川飛行場で練習に明け暮れる予定でしたが
初日にまさかの墜落全損となってやる気スイッチは完全にOFFに!
この日はブラジルBBQの日でもあったのでBBQに専念する事にしました。
大勢集まりました。
IMG_7504.jpg

墜落して思いましたが貧乏は私はやっぱりT-REXでF3Cってもの考えようかな・・・
IMG_7540.jpg


暗くなりBBQも終了で写真撮影で遊んでみました。
ばいおさんをモデルにフラッシュ3個をシンクロして撮影です。
初めてやりましたがこれは面白い
IMG_7618.jpg


こんな写真も撮れました。ミラクル?
IMG_7631.jpg


記念撮影もしておきました。
この中の日本人は3人ですww
IMG_7633.jpg


LEDライトでも遊んでみました。
ここで隠れたセンスを見せたのがばいおさんです。
実にうまい!この写真は撮ったままの状態です。
IMG_7641.jpg





2日目のスタートは嫁の実家の草刈からスタートです!朝一から飛ばしに行きた感じも無く草刈は無心になれて良いです。
017.jpg


草刈を終えて飛行場に行き墜落した機体の代わり?と言っては何ですが宇佐美さんの機体を購入しました。
新車を買うお金も無いしそんな気にもなれません。
でもここまでやってきた練習も無駄にはしたくないので飛ばさないと・・・
ヘッドは3枚です。初めて3枚を自分の設定で飛ばしました。
さてどうなるのか??
022.jpg


この日は皆で焼ソバをやりました。焼ソバ職人のばいおさんがはりきっています。
今では発電機が飛行場にあるのでホットプレートで焼焼です。
019.jpg


墜落に超ビビリながらこいつも飛ばしました。やっぱりこいつはいい感じです!!
020.jpg




3日目は雨の予報でしたが午前中はもちそうなので飛行場へ
宇佐美さんの来ましたが雨もすぐに来ました(笑)
026-2.jpg


そしてじゅんちゃんがホットサンドをこしらえてくれました。
025.jpg


じゅんちゃんのお手製で贅沢な具沢山
027-2.jpg


こんな感じで超高カロリーかと思います
030-2.jpg


そしてコンロで焼き職人
031-2.jpg


最高においしかったです~
033-2.jpg


じゅんちゃんの車にはヘリが沢山乗ってます。その他にも発電機や工具など
整理整頓してうまく乗ってます。
024.jpg




連休最終日はこいつがこうなりましたww
やっぱり2枚が私にはあっているようです。
でもこの日何回か飛ばしましたが、お気に入りのローターが用意出来なかったり
その他のメカ等も変わっていて納得出来るところまでは仕上がりませんでした。
この機体が良い仕上がりになればいいのです予選まで時間もありません。
今度の日曜日に出来上がるようにがんばってみます。
035.jpg


この連休は大井川でしたが何時も強風で飛ばしにくかったです。
普通なら風があってもやる気だけはあるんですが今回はやっぱりへこみましたね・・

飛ばそうにも気分が乗らないのでまぁいいかと情けない状態です。
今回の墜落で改めて考えましたがハイエンドの機体で予選に行くって趣味の範囲を超えてるんだな~って思いました。
今まで今回みたいな派手な墜落は無しで来ていたので気づかずに来ましたがいろんな事を考えちゃいます。
この先どうなるかわかりませんがどうにか気分を盛り上げて今年の予選は行く方向で練習します!
あ!予選の後のJR大会もありますね~~


2014-05-09 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。