スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

盛り上がってました。

本日の飛行場は大井川チームが遊びに来てにぎやかでした。
ばいおさんとジュリオはFPVのみで飛ばすクワッドにはまっているそうで
必死に練習していました。なかなか思うように飛ばせないそうですよww

今日は先週ぶっ壊れたSIPN125を呼びのアンプに乗せ変えて飛ばしてみましたが
問題無く飛ぶ様子・・・やっぱりアンプが壊れていて受信機の電源OFFなのにモーターが回ろうとしたみたいです。
恐ろしいアンプです!今度壊れたらSPINはやめようかな~

楽しい1日の様子は↓に画像がありますのでよかったらどうぞ
画像集へ



2015-01-25 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

