
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は

土曜日夜から写真を撮りに吉原へ行きジュンちゃんと合流して徹夜で撮り続けました。
この年になって徹夜で写真を撮ると体はきついですww
015_20141222203917dce.jpg

日曜日の朝に写真撮影を終えて一旦家に帰りラジコンの準備をして飛行場へ
1時間くらい寝てこれを試しました。
016_20141222203918c7b.jpg

先日キャンペーンで4000円で売ってた3GXを付け飛ばしてみました。
飛ばした感じは昔試した3GXとは全くの別物です。
バージョン4を付けたバイオさんの機体を触った時に凄くよかったので今回4000円てのもあって買ってみましたがやっぱり良いです。
バージョンは5になっていますが4とは大きな違いは無さそうです。
JRのDMSSでも受信機レスで使えるようになったのが1番の変更でしょうか??
3GXは初期設定を済ませフライトしてジャイロ感度の設定をすればほぼ良い感じで飛びました。
PCに繋いでいじったのは1階だけでかなりの満足感が得られました。
始めからこのジャイロにしておけばよかったって気持です。
017_201412222039206e6.jpg

フライトを済ませ次のお楽しみはジュンちゃんお手製のホットサンドです~
018_20141222203921fbf.jpg

これが超具沢山で美味しいんです!超超高カロリーww
025_20141222203806e85.jpg

ばいおさんはクワッドにはまっていてこの日250クラスの機体を初フライトでした。
ちっさ!
024_20141222203803543.jpg

どうにか設定をして飛ぶようになりましたが遠くに行ってフラットスピンが始まって墜落ww
020_20141222203923f9d.jpg

この機体に付いてるジャイロはまだ未知らしくて色々設定に苦労していました。
でもまともに飛ぶようになったらメッチャ早そうですよ
021_20141222203803368.jpg

250にカメラを積んでFPVで飛ばすそうですがこの装備で飛ばしていると怪しいおじさんに見えるのは私だけでしょうか?
カメラが壊れて飛ばなかったみたいですが・・・
029_201412222038066d3.jpg


その後山ちゃん登場でクワッドレースをしたとかしないとか?
ヘリの調子がイマイチのようですがクワッドのやり過ぎではないでしょうかww
030_20141222203606cc8.jpg

暗くなるとギラつく人達が飛ばし始めます。
033_20141222203608b9d.jpg

でも宇佐美さんの機体は不調?不調にしちゃった?壊した?でレースにならず終了
034_20141222203610c7c.jpg

コーヒーでレンズが曇るばいおさん(≧∇≦) ブハハハ
031_201412222036076e2.jpg
2014-12-22 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

