
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日の

今日は選挙の投票日だったので投票を済ませ飛行場に向かいながら買い物やらの用事を済ませつつ
飛行場に着いたのは少し遅めになりました。
飛行場に着くと宇佐美さんとSさんが飛ばしていました。
SさんはSAB社製のウルカイって機体を飛ばしていました。
004_20141214201334d1b.jpg

この機体F3C専用機らしいですよ
010_20141214201326aa3.jpg

3枚ヘッドにベルトドライブで静かに飛んでいました。
012_20141214201321eb9.jpg

017_2014121420132406e.jpg

テールローターも3枚です。これが標準仕様だそうです。
2枚仕様もあるとの事でした。
015_20141214201322352.jpg

宇佐美さんも3枚ヘッドに変わっていました。
時代は3枚なのでしょうか??
005_201412142013363d4.jpg

少し前に発売になってるJRのローターが調子良いそうです。
006_20141214201337c2d.jpg

宇佐美さんは更に忍者も手に入れていました!!
027_201412142013018dd.jpg

私のほうは3C機のローターヘッドを標準マストから35ミリダウンしました。
これはM田さんの改造を真似した物ですので詳細は控えておきます。
見た目はテールパイプを叩くんじゃないかってくらいローター面が低いです。
この低さがかっちょ良いんですけどww
021_20141214201304b53.jpg

1号も2号も無事にフライト成功です。ニコニコするくらい調子よい!
024_20141214201305bd2.jpg

パラメーターも更にいじれて今日はご機嫌でした。
009_20141214201325242.jpg

宇佐美さんも2枚ヘッドの機体を30ミリダウンしていました~
029_201412142013018b3.jpg

ウルカイへっどはどんな感じなのかな~~
030_20141214201302173.jpg
2014-12-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

