
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は

大井川のばいおさんの所へ行きました。
日曜は天気予報では雨となっていたのでダメだろうと思っていましたが
昼過ぎまで飛ばせました。
その後雨が降り始めました。
それでもこの日はBBQをしていたのでテントの下でばいおさんが焼きそば作ってくれました。
テント大活躍ww
011_20141110233921a5c.jpg

雨の中でもラジコンを我慢できない大人達・・・クワッドでレースしています。
009_201411102339206cf.jpg

結局このまま雨は止まず3Cの練習は出来ませんでした。

なので今日は仕事終わりにナイターフライトを!
018_20141110233923657.jpg

先日磯君の飛行場にお邪魔してのですが、そこで改めて自分の飛びがドンだけヘタクソかわかった気がします。
ヘタなのはわかっても簡単に直る訳も無いのですが1から変えて行こうと思っています。
なので今は全く新しい事をしているようでかなり楽しいです。
今月のJRチャンピオンシップまで2週間となりました。
練習するには全然時間が足りませんががんばりましょ~
2014-11-10 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

