スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴールデンウイーク初日

GWは嫁の実家に帰ってバイオさんのいる大井川で飛ばすのが毎年の事となっています。
今年も何時ものように飛ばしに行きました。
そこで事件は起きました…2フライト目の上空最後の演技に入る前のストールターンの下りから
エレベーターを引き始め45度位まで引き起こしたところで突然のノーコントロール‼︎
機体は降下スピードにのったまま石ころだらけの地面に直撃しました。
エレベーターを引いたままの状態から勝手に真っ直ぐ飛んでいったので操作ミスは100%ありません。
リンケージなどが外れたら機体の挙動か乱れたり変な音がすると思うのですがそれもなかっです。
落ちた後の残骸から見るとジャイロや受信機の線も刺さっていました。配線には抜け止めのテープを貼っています。
受信機のバッテリーは落ちた時の衝撃で吹っ飛んでたのでわかりませんが飛んでで抜けたとは考えにくいです。

なので原因不明のままの死亡事故となりました。
今回の事故で大事な機体を無くしました。


ボディーから脱皮して中身はバラバラ、ここまで激しく壊れたのは初めてです。


使える物はほぼありません。全損てやつですね~
電池はかなり離れた場所にすっ飛んでこんな感じになってましたが燃えませんでした。


予選まで1ヶ月…連休初日…飛ばす気分にはなれない…

どうする俺⁇⁇


2014-05-04 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

