
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クワッドレース


日曜日の飛行場は久しぶりに大賑わいでした。
007_20141029215514b61.jpg

大井川チームとEXTREMEチームが集まりました。
IMG_9766_20141029215354a5a.jpg

宇佐美さんは久しぶりに700グレイシーを飛ばしていました。
IMG_9775.jpg

IMG_9781.jpg

ばいおさん達は皆で何かしてますね~
IMG_9783.jpg

フォルザ450がバラバラに(笑)
テールボディーを取り付けているみたいです。
IMG_9794.jpg

宇佐美さんも購入したようでばいおさんとおそろいです
013_20141029215238747.jpg

ご近所のSさんも参加です。SYE12でF3Cの特訓です。
IMG_9800.jpg

Sさんのホームですww
IMG_9790.jpg

IMG_9803.jpg


この日の目的はクワッドを使ってレースをする事です。
大井川チームと合わせて7機のクワッドが揃いました。
ちなみにこの6機は全てジュリオが初期設定をしてくれて飛んでおります。
クワッドに関しては皆ジュリオに甘えっぱなしです。
こちらはばいおさんのマシン
IMG_9795.jpg

これはたぶん勇ちゃんのましん
IMG_9791.jpg

こちらはジュリオのマシン
IMG_9792.jpg

こちらはMさんのマシン
ジュリオが設定中???
IMG_9805.jpg

こちらは宇佐美さんのマシン
012_20141029214625112.jpg

この2機は山ちゃんのマシン。今のところ最速のおじさんです。
IMG_9799.jpg

これは私のマシンです。
IMG_9789.jpg

あ!これはばいさんのスティングレ~ですがぶっ壊れていますww
まともに飛んでる姿はいつ見れるのかな~
IMG_9808.jpg

こちらがばいおさんです。D810でご機嫌でしょうか??
IMG_9807.jpg

そんなばいおさんはイタズラ好き!
チャンプがフライト中
IMG_9811.jpg

こうなって
IMG_9812.jpg

こうなりますww
IMG_9813.jpg

チャンプはこちら↓じゅんちゃんです。
IMG_9797.jpg

さ~レース開催です!
先ずは参加者が一人ずつタイムアタックをします。(予選)
その後上位の人達グループとその他の人のグループでバトルをします。
こんな感じでいい歳したおっさん達が大興奮して楽しめます。
機体同士がぶつかる事もありますが意外と壊れません。
墜落しても壊れません。 なので面白いです。
017_20141029214348786.jpg

ばいおさんとじゅんちゃんが動画をUpしてたのでパクッテ載せちゃいます


じゅんちゃんは空撮です。


今後マルチコプターのバトルは流行る予感です。
私は11月末のJR大会に向けて練習しないといけないんですが
機体の調子も悪いし遊んじゃうんですよね・・・
でも今までの不調の原因を突き止められそうなのでもう少し探ってみます。
2014-10-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

