
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JR大会

日曜日は一宮飛行場で開催されたJR大会に宇佐美さんと行ってきました。
006_2014102023174628e.jpg


開会式
009_20141020231749555.jpg

007_2014102023174731d.jpg


記念撮影
014_2014102023175098c.jpg

このごろ気になるクワッドラジコン・・と言っても空撮系ではありません。
これはJRからもう時期発売になる忍者です。
016_20141020231635a06.jpg

大きさは400クラスで専用ジャイロのようです。
019_20141020231639e86.jpg

ESCも専用の物みたいです。
017_20141020231636abe.jpg

ボディーは塗り完で発売になるそうです。
確か実売価格は受信機レスのコンボで4万切ると思いました。
欲しいな~~
018_201410202316382d1.jpg

こちらは団長の充電ステーション
021_20141020231534df3.jpg

機体も改良が加えられています。
電池重量をローター面に近づけているそうです。
023.jpg

022_20141020231535937.jpg


電池はストレート仕様で下からワンタッチで搭載可能です!
025_201410202315386f9.jpg

長野チームのMさん、Iさん、Kさん、チャンプIさんともお会いできました。
028_201410202313572b8.jpg

029_2014102023135860b.jpg

034_20141020231401604.jpg


チャンプIさんメインローターを取り付けて発射準備です。
032_20141020231359e75.jpg

3番バッター団長の出番です。良い飛びを披露して高得点を獲得しました。
035_20141020231402509.jpg

出番を終えたチャンプIさん マジうまかったです!超よく飛んでおりました。
ところでなぜチャンプなのでしょう??・・・・・まぁいっかチャンプIさんww
037_20141020231026665.jpg

我らの宇佐美さんの出番がやってきました。どうなっちゃうんでしょうか??
練習をしていないのに本番はうまく飛んじゃうんだから凄い人ですね~
039_20141020231028595.jpg

F3Cの結果です。私は予選前から始まった失敗を今回もキッチリかましました!
これで計4回?本気で自分のアホさかげんに腹が立ちます!
全て自分の責任なんでもっともっと失敗の無いフライトが出来るようにならないと
私の目指すフライヤーにはなれないと思い知りました。
残す大会はJRチャンピオンシップだけかな?ファンファンカップ?に向けて特訓します。
041.jpg

表彰式 お~~~チャンプIさんが3位でチャンピオンシップの出場権獲得です
043.jpg

この人はJRの人でカメラマンのウッチ~です。
044.jpg

F3C上位三名の方々です。お上手した!
045.jpg

抽選会です。
047.jpg

長野チームの方々はおそろいでサーボをゲットしていました!
3人集まればスワッシュプレートが動きますね~ww
049.jpg

大会も終了して帰りにお買い物をして終了しました。
050.jpg


NINJAの動画をUPしました。
アイフォン6で撮りましたがズームして撮ると画質が悪いです。
デジタルズームはダメですね~
2014-10-20 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

