
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は

今度の日曜日はJR大会なので練習をしなければいけないのですが天気の方が悪い予報
でも日曜日は雨は降らなかったんで練習に行きました。
練習の前にいきなり機体がフラフラ揺れ始めてそれが気になって練習できません。
PCに繋いでは飛ばしてまた繋いでを繰り返しても完全には直りません
スラストベアリングも変えてみましたが変化無し!
そんな時受信機用の充電器から煙がモクモク充電器の死亡です。
燃えなかっただけ良かったですが踏んだり蹴ったりって感じです。
IMG_9713.jpg

困りました・・・予備機で参加しようかと思いましたが最後のフライトで予備機まで揺れ発生!
いじり倒して本番機はしょうもないフィーリングになっちゃってるしww
お~~どうしよ・・・今週は憂鬱な1週間になりそうです。
IMG_9727.jpg

気分を入れ替えてこの日はゲストが沢山きました山ちゃん、ばいおさん、Julioファミリ~、ジュンちゃん
Julioは私が頼んでいたクワッドを持ってきてくれて現地で組み立ててくれました。
IMG_9716.jpg
IMG_9717.jpg

山ちゃんもこのクワッドにはまっていてこの日2号機を持ってきていました。
IMG_9710.jpg

1号機はこちら ボディーは自作です。ちょいちょいコソ蓮している様です。
IMG_9704.jpg

このマルチの目的はレースする事で、皆で楽しむ予定です。
山ちゃんは私のマルチが気になるようです
IMG_9714.jpg


宇佐美さんは大会に向けて練習しています。
でも最近飛ばしてないからプロポの感覚を忘れたそうですww
IMG_9724.jpg
IMG_9708.jpg

先日作ったテーブルも大活躍です
IMG_9728.jpg

ばいおさんは新たな機体を持ってきました。
IMG_9737.jpg

出来てきましたよ~
IMG_9745.jpg

あと少し
IMG_9739.jpg


こちらはばいおさん持参のStingray 500です。
IMG_9748.jpg


かっこいいですね、でも殆ど飛ばせずフライトは見れませんでした。
前日のトラブルでまともに飛ばないみたいでした。
IMG_9746.jpg

日が暮れたころ宇佐美さんのマルチも完成して山ちゃんと、宇佐美さん、私の機体が出来ました。
そして山ちゃんと初のレース開始です!
IMG_9755.jpg

レースの様子を撮影しました。


機体はこんな感じです。
037_20141013231004b5f.jpg

ジャイロの設定方法が私には全然わかりませんww
40.jpg
2014-10-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

