
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠征

今日は埼玉まで宇佐美さんと前田さんと遠征に行ってきました。
012.jpg


天気は良かったですが風は強くなったり弱くなったり右だったり左だったりグルグルでした。
しかし磯選手にはそんな風の事なんかおかまい無しって感じで良く飛んでおります。
今年は良い成績が出るんじゃないでしょうか(⌒▽⌒)
015_20140914221006c5c.jpg


私も磯君の邪魔をして良く飛ばした1日で、大きな成果があった1日でした。
ジャイロの設定はあの方向はダメ方向でこの方向に落ち着きそうです。どの方向?
って感じですが今までとは真逆って感じの方向性です。ww
TAGSminiの設定はまだまだ進化を遂げているみたいです。
014.jpg


800も良い感じですね~
0016.jpg


それとアラインスキッドはこんな感じでSYE12の場合は取り付けのネジが少しずれているので
穴1個分ずらして穴あけが必要です。
007_20140914221005a95.jpg


装着するとこんな具合でいけてま~す!でもスキッドのプラスチックの1部分が柔らかいので
勝手にシャコタンになるのがイマイチですので補強の板を入れないとダメっぽいです。
それが無ければパーフェクトなスキッドです。スキッドパイプはパールホワイトで塗装済みです。
018_20140914221009e96.jpg
2014-09-14 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

