
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は

朝用事があってマンキさんの仕事の現場に行きました。
マンキさん仕事が忙しくって飛ばせないそうです。
真面目に仕事しているようですww
002.jpg


その後 山ちゃんのホーム、朝霧飛行場に行って来ました。
天気が心配でしたが大丈夫でした~日頃の行いでしょうか??
今日はこんな機体を携えて行きました。
今更ながら家で眠っていた450 2機を合わせて1機完成させました。
こやつにはスタビライザーが付いております。あえてこのヘッドをつけました。
目的はこの機体でF3Cの練習をする為です。(上空だけ)
でも結果はバーレスって本当に飛ばしやすいと自覚させられました・・・
スタビライザーなんてジャイロの制御に比べたら役に立ちませんねww
今度はバーレスヘッドに交換します。
おそらく90クラスのヘリも今バー付き飛ばしたら飛ばしにくいのでしょうね~
前はバーレスなんてイマイチと思っていました、がもう完全にバーレスの方が上をいってますね
004_20140831204917683.jpg


そしてもう1つ今までテールボディーで飛ばしていた機体にMさんから譲り受けたフルボディーをつ付けました。
オリジナル塗装して付けるつもりでしたが、時間も無くめんどくさいのでこのまま付けちゃいました。
気が向いたら塗ろうとは考えていますが向かないと思う今日この頃であります。
007_20140831204920857.jpg
2014-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

