
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々に

F3C機を真面目に飛ばしました。
6月の予選が終わってから何だか気持が入らず飛ばしても1日1~2回とか
飛ばそうと思っても暑い・・・や・・・雨が降ってきたり・・でも飛ばさなくても平気なんです
以前なら飛ばさないと不安で仕方ありませんでした。
そのうちまたむきになって飛ばし始めると思いますが、
今日はF3C機だけを持って飛行場に行ったので練習をちゃんとした感じでした。
久しぶりにPCに繋で飛ばしてまた繋いで飛ばしてをしてなんて事もww
やっぱり3C機だけを持って行くと真面目に飛ばすのかな??

そんな事をしていると山ちゃんが登場で凄いアイテムを見つけました!
山ちゃんがエンジン機を飛ばしている頃(おそらく4~5年前)に作ったらしいのですが
その頃はエンジンを冷やす為に作ったそうですがこれって電動機なら今でも必需品ですね~
なんとも時代先取りの山ちゃん凄い!
035_201408242323269b1.jpg


これカーボン???
036_2014082423232701c.jpg


でも風の通るところは茶色い・・・ダ○ボ~ル?!?!
良く冷えそうですね
037_201408242323292bb.jpg


オマケで先日ファントム用に購入したGoProでタイムラプスしてみました。
使い方が良くわからないまま撮ったんで下に文字が出たり消えたりしていますが気にしないでください。
雲の質感を出すために多少コントラストをいじっています。
撮影時間は約6時間
2014-08-24 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

