スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休始めは

朝霧フライングクラブのキャンプにお邪魔してきました。
宇佐美さん
IMG_6560.jpg


マンキさんも一緒です。
IMG_6561.jpg


朝霧フライングの山ちゃん
IMG_6562.jpg


天気が怪しかったけど何とか大丈夫そう
BBQの開始です。
ファイヤ~
IMG_6565.jpg


暗くなるとちびっ子達の花火大会
IMG_6571.jpg


マンキさんが買ってきてくれたホルモンは何時でも超おいすぃ~
IMG_6575.jpg


朝霧フライングの方達には甘えっぱなしです。
IMG_6576.jpg


山ちゃんとマンキさんのナイトフライトが始まりました。
IMG_6579.jpg

ケミ蛍を貼り付けてますが全然見えない機体を上手に飛ばす山ちゃんは凄い!
マンキさんは壊しまくっていましたが修理をかさね最後の方は良く飛んでいました。ww

この晩は宇佐美さんと深夜までミーティングして寝ました。zzzz

朝起きると雨! 早起きのマンキさんは450を飛ばし終えた様ですww
更にフジモンさんも参上!
でも雨なので朝のおにぎりを頂いてお片付けを済ませ解散となりました。
IMG_6590.jpg
朝霧フライングの会長さんクラブ員さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

この連休は天気が悪い日が続きそうですね・・・・
2014-08-14 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

