スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は

ホーム飛行場で大井川チームとBBQでした。ここのところ2週間おきにBBQのような・・
私もついに手を出してしまったので色々教えてもらう為にきてもらいました。
003.jpg

空撮もいいけどとりあえずBBQでしょ~
IMG_8471.jpg


この日は久々にMankiさんが買ってきてくれるホルモンもありました。
でも画像を忘れたんでコンロの画像ですww
IMG_8477.jpg


Mankiさん繋がりですがMankiさんがなんとジムニーを購入するそうでこの日その車を
フジモンさんが乗ってきていました。このジムニ~は2サイクルでかなり渋いです!
ここでジムニーギャラリー
IMG_8505.jpg
なぜだろう・・ジムニーが大きく見えるのは・・・

リアビュー
IMG_8491.jpg

メータが80キロまでしかありません
IMG_8510.jpg

丸いテールレンズに自作の2本出しマフラーです。
IMG_8515.jpg

この日は暑くてたまらないので飛行場から徒歩5分ジュリオとザボとMankiさんで川に向かいました。
IMG_8537.jpg

私は入るつもりは無かったけど我慢できずにパンツで入っちゃいました。
Mankiさんも服のまま入っちゃってました。
とても気持ち良く超楽しかったです。
IMG_8554.jpg

IMG_8549.jpg


これからは飛行場に海パンもって行かないと行けませんね
Mankiさんが川から上がったばかりの衝撃画像(笑)
IMG_8559.jpg


そしてこの日も焼きそばは欠かせません。
ばいおさんに焼きそばの調理をお願いして12人前作ってもらいました
この人はもう職人のようなこてさばきで麺を混ぜ混ぜしていました。
お味もおいしく頂きました。
IMG_8569.jpg


暗くなるまで皆で楽しく過ごせた1日でした。
ばいおさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/ep_bionic2005/45746030.html

最後にこの日初めての空撮の動画です。
ジンバルの調整と飛ばし方の特訓が必要のようです。
FPVが出来るようになったら画面をみて飛ばす練習も必要かもしれません。
空撮もだいぶ置くが深いと感じました。
初空撮の動画です。これは失敗作ですがこれを基準に今後良くしていけるかが楽しみになると思います。
FPVはまだ完備しておりません。




IMG_8574.jpg

2014-07-31 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

