スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

F3C日本選手権は

誠に勝手なのですが辞退させて頂きました事を報告します。

予選を通過して気持が盛り上がってる時は選手権に参加する方向で考えていましたが
時が立つにつれて徐々に冷静さを取り戻し仕事の都合や資金面を良く考えた結果辞退という結論になりました。

応援してくれた皆様、このブログでメッセージをくれた方々本当にありがとうございます。
選手権に行くことは出来ませんでしたが今後ともよろしくお願いします。

来年の予選の事はまだわかりませんが今年参加できる大会に向けて練習します。
2014-07-17 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

