
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日の出来事と

フォルザ700ヘッドはこんな感じです。
IMG_8367.jpg

ローターは今までと同じJRの720です。
マストは自作を使おうと思ったら短すぎて取り付け出来ませんでした。
それなので今はこのショートマストを使っています→マスト!←

IMG_8368.jpg

ピッチロッドの長さは鉄の棒が見える部分が21ミリ弱で使っています。
IMG_8367.jpg


話はかわりましてこの日は大井川にプチ遠征でした。
先週もやったんですがまたしてもBBQしてきました。
IMG_8370.jpg

ばいおさんです。焼きそばが無いのでヒマそうでした。
IMG_8371.jpg

Julioが殆どの事をやってくれました。
IMG_8372.jpg

ザボも焼きの世話をしてくれて感謝感謝!
IMG_8373.jpg

じゅんちゃんは新たなバチもんのキャノピーを付けてご機嫌です
IMG_8375.jpg

この機体はばいおさんのですが、空撮で飯を食うきなのでしょうか?
ここの人達はみんなお金持ちの様で私にはついていけません。
IMG_8379.jpg

皆に空撮機器についてのノウハウを聞いて私も少し勉強してきました。
IMG_8378.jpg

ばいおさんの新車の中には何時から放置されているのかフォルザ450が・・・壊れたままです。
IMG_8380.jpg

BBQも順調です。ブラジルBBQはリーズナブルでガッツリって感じです。
IMG_8385.jpg

スイカもできました~私昔はスイカはあまり好きではありませんでしたが今は美味し~~
IMG_8392.jpg

この日初体験の450でF3Cの上空演技を練習してみました。
これが難しいのなんの!でも日頃失敗する演技は見事に下手です。
これは苦手演技を克服する為に最高のアイテムだと思いました。
450で練習していると半端ない集中力で飛ばしていてプロポのタイマー音も聞こえず0%まで飛ばしちゃうし
修正舵の練習してると間違えて落としそうになるし精神的にはかなり追い込まれますがこれをクリヤーしたら
失敗が減ること間違いなし!と信じて少し450を飛ばし込みます。
因に450で練習した後にE12を飛ばすとスローモーションに感じます(笑)
IMG_8399.jpg

宇佐美さんも参加しました。
この頃カメラにハマってきています。
カメラも奥が深~~~~~~いですよ~
IMG_8402.jpg

この日あるテーマの写真が撮れるかって話になってこんなの撮ってみました。
水滴越しに見える花です。
これは自分のレンズでマクロモードで撮影
IMG_8407.jpg

ばいおさんに単焦点マクロレンズを借りて2枚を撮影
IMG_8408.jpg

IMG_8409.jpg

終わり
2014-07-07 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

