
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日は

大井川チームとのブラジルBBQ&焼きそばパーティーで飛行場が大賑わいでした!
035_20140701203139859.jpg

BBQの達人マルセロが仕込から焼きまでやってくれます~
034.jpg

この人が切って焼いた肉は本当においしく出来るんです
036_20140701203143178.jpg

ばいおさんもテンション上がってます?
この方でっかいヘキサコプターも購入したようです。
030_20140701203140437.jpg

更にEPエナジーECOの磯君も遊びに来てくれました!
磯君には私のSYE12のフォルザヘッドをセットアップしてもらっちゃいました。
ここのところ磯君にはお世話になりっぱなしな気がします。
031_2014070120314109f.jpg

磯君は難しそうな決勝パターンを飛ばしてましたがうまく飛ばしていました。
私には縁が無い演技ですが静演技だけやってみたけど劇難でした・・・(゜_゜i)
037_20140701204352924.jpg

途中からこのお方(わかる人にはすぐ分かる)も駆けつけてくれました。
大変重要な情報を教えて頂き感謝です<(_ _)>
040.jpg

夕方からは焼きそばタイムです。
この少し前まで焼きそば奉行のモーツーさんが居たのですが帰ってしまったので
焼きそば奉行のばいおさんが12人分の焼きそばを作ってくれました!
でも私を含めた3人分は作ってくれませんでした・・・(≧▽≦)ビャハハ八八
039_201407012043548c5.jpg

焼きそばとブラジルBBQのコラボはいけてます。
今後もこの組み合わせは使えますね
038.jpg

実はこれしか画像がありません。私はヘッドを変えてパラメーターを磯君に見てもらったり
あれやこれやしていたら写真を撮ってる時間がなかなかありませんでした。
こんな感じで浮かしてはPC接続していじってまた浮かしてPC接続って感じでした。
img_2.jpg
↑画像はばいおさんの所からかっぱらってきました↑(笑)

よってこれで終了です。フォルザヘッドについては来週ご報告しようと思います。
ばいおさんのブログでもこの日の模様がUPされています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ep_bionic2005/45687496.html
2014-07-01 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

