
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木更津ユーポートで

開催されたJR大会に行ってきました。
ブログネタとしては遅い1週間遅れの更新です。
IMG_6319.jpg

会場には顔なじみの方達が多くいて楽しい雰囲気です。
IMG_6322.jpg

この大会で初めてお会いする方もいるしネット上では知っていてこの日初めて合う方もいました。
IMG_6328.jpg
IMG_6327.jpg

大会はやっぱり面白いですね(⌒∇⌒)
IMG_6337.jpg
IMG_6336.jpg


IMG_6330.jpg
SHOCHOはこの日JRさんのお手伝
いで忙しそうでした。

IMG_6332.jpg
IMG_6340.jpg

けっこう多めなのでしょうか?
IMG_6349.jpg

エナジーパワーの社長もこの日はカメラ小僧に
IMG_6350.jpg

鬼ちゃんも応援に来ました。
IMG_6351.jpg

この日私は初級~上級クラスのジャッチをやらせていただきその間の写真が撮れませんでした。
人様の演技に点数を付けるのは本当に難しく飛ばしてる人の気持も伝わってくるし
でも出来てる方と失敗した方の違いは無ければいけない訳で・・・すみません。
ジャッチ中に嫁が撮影しましたSHOCHOの画像です。
IMG_6358.jpg

猛烈に緊張していたそうです(笑)
IMG_6361.jpg

先日発売になった。フォルザ700もありました。
IMG_6353.jpg

珍しいボディーの方もいました。
IMG_6366.jpg

この機体は長野チームですMさん
IMG_6368.jpg

昼のイベントでフォルザシリーズを持ってる人は参加出来るゲーム。
飛ばし終えた機体のリポの残量を50%と30%だったかな?に合わせるゲームです。
IMG_6370.jpg

SHOCHOは最後にオートロを繰り出しましたがこんな感じでフィニッシュ!!
IMG_6371.jpg

次はデモフライトです。
IMG_6379.jpg

ウッチーと磯君の同時フライト中に事件発生 お~~モコモコしてる
IMG_6382.jpg

磯君のフォルザ700でのデモフライト、攻めていました~
IMG_6394.jpg

フライトを終えて・・・ドヤ顔??(⌒∇⌒)
IMG_6409.jpg

デモに使ったリポは勿論エナジパワーのストレートぱっく2セルですね
IMG_6414.jpg

オマケにに変シーン!!
IMG_6415.jpg

私はやっぱり3ハーフループスとオートロをミスりました。
しかもこのオートロではセンタージャッチのウッチーに3点と厳しい評価を頂きました(≧∇≦)
IMG_6442.jpg

ネットで知り合いましたSさんこの大会で大会魂に火がついたようです。
IMG_6448.jpg

今回も一緒に参加した宇佐美さん、飛ばし終えたとは思えない清清しい笑顔にびっくりしました。
IMG_6420.jpg

高校を卒業した高校生?も参加しました。バーレスになってずいぶん飛ばし方が変わっていました。
IMG_6421.jpg

長野チームの皆さんです。
Kさん 綺麗なデュバル~800
IMG_6424.jpg

Iさん かなり良い感じで飛んでました。こちらも800
IMG_6451.jpg

Nさん オリジナルカラーのグレイシーEX800 2枚ヘッドになって絶好調のようです。
IMG_6462.jpg

おや?ギャラリーのはずの鬼ちゃんが磯君の機体を真剣な顔でホバッてます。
あ!ゼッケンが付いてる!
IMG_6459.jpg

お~ヘリパットに向かって本気で参加ですね~~
IMG_6464.jpg

この日初めて飛ばしたヘリとは思えない素晴らしい飛びであります。
やっぱりこの人くらいになると失敗しないんですね~勝ち目なんてありえませんって感じです。
IMG_6466.jpg

フライトを終えると勝利を確信したのかオーラ出まくってました。
IMG_6468.jpg

上級クラス表彰式です。な、な、なんと1番右にいるのはSHOCHOではありませんか!見事に3位ゲットみたいです。
今後はC級検定合格とF3Cクラスに参加でしょうね~~??
IMG_6472.jpg

F3Cクラス当然の1位は鬼ちゃんでした。うまい~
IMG_6474.jpg

抽選会&ジャンケン大会です
IMG_6482.jpg

これにて大会は終了です。やっぱりJR大会は楽しいです。
IMG_6479.jpg

大会終了後ユーポートで飛んでいたスケール機ですがかっちょよかったです。
IMG_6483.jpg

この日は大会が終わってから飛ばしてる人が多かったです。こんな時の情報交換は大事です。
IMG_6487.jpg

山ちゃんは磯君に機体を調整?してもらっていました。
IMG_6488.jpg

こちらに大きい画像やその他の画像があります。良かったらどうぞ→画像集←

最後にこの日参加していたKさんが大会の様子を動画編集されていましたので載せちゃいます

皆様お疲れ様でした。
2014-06-24 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

