
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っ越しました!

ホームページからブログに引越ししました。

これからはこちらのブログで更新していきますのでよろしくお願いします。

ブログの使い方もわからないままのスターのなのでいきなり消えたり雰囲気が変わったりと

落ち着くまでしばらく掛かると思いますがどうぞお許しを<(_ _)>

デザインの変え方や画像なんかも貼り付け出来る様なんですが全然わかりません・・・


IMG_7392.jpg

























2014-04-23 : F3C : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
23年前に私たちもそちらの飛行場で飛ばしていました、現在は朝霧の恵まれた環境でフライトしています、ホームペイジ見ていましたブログ楽しみにしています。
2014-04-23 20:36 : endo URL : 編集
No title
endo様 23年前から飛行場として存在してたなんて初めてしりました。
大先輩ですね(^^) 朝霧とは朝霧フライングクラブでしょうか?
そうでしたら私もお邪魔した事があります。
本当にうらやましい飛行場の環境です。

これからもよろしくお願いします。
2014-04-23 20:54 : sin URL : 編集
No title
朝霧フライングクラブは昔在籍していました今は会員ではありません、朝霧フライングクラブより2km程富士山寄りのFairy Tale(今はオーナーが変わりました)の隣にあります
滑走路は全面芝生で200m程ありメンバーは10人程います。私のブログは3回引っ越ししました今はヤフーブログです (朝霧・ラジコン・ラーメン・晩酌三昧)です。
2014-04-24 05:51 : endo URL : 編集
No title
お引越しおめでとうございます!?

またまた楽しいネタを提供してくださいね~kkkkk
では、週末お待ちしていますよ~
ISOくんが、450クラスパイロンレースを
やろうって言ってましたkkkkk
2014-04-24 22:54 : SHOCHO URL : 編集
Re: No title
endo様
朝霧のクラブの富士よりにもクラブのがあったのですね、知りませんでした。
芝生で200メーターといったら物凄い良い飛行場ですね
羨ましい限りです。ブログ今夜帰ったら見させていただきます。
2014-04-25 12:26 : sin URL : 編集
Re: No title
SHOCHO ありがとうございます〜今後ともよろしくお願いします。(^^)

日曜日が楽しみで仕方ない私ですが持ち物はE12を2機の予定なんですけど…
しかも450は暫く飛ばしていないのですよ〜壊したくないな
2014-04-25 12:29 : sin URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

