
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに本格撮影に

先日ヘリの大会も終わってかなり久しぶりに撮影に出かけてきました。
カメラの使い方も忘れるくらい久しぶりでかなり楽しかったです。
撮影地は長野県にある高ボッチ高原です。
ここは写真家には勿論写真家以外でも景色を見に行くくらい有名な場所です。
私は以前からあこがれていましたが今回初めて行く事が出来ました。
この日を選んだ理由は前日雨で当日は晴れ予報、このパターンは雲海が出る!
それを期待して行きました。でも少し家で仮眠をして出かけたのが間違いで現地に午前4時に到着しましたが雲海が凄くあっという間に雲海に下界の景色は飲み込まれてしまいました。
ぎりぎりショットがこちら
IMG_1621.jpg

その後夜が明け始めて
IMG_1632.jpg

どんどん辺りが色付いていきます。
IMG_1644.jpg

日が昇りました1日の幕開けです。
IMG_1743.jpg

IMG_1750.jpg

こちらは高ボッチから富士山の反対側景色です。こちらも雲海バリバリでした。
IMG_1807.jpg


2016-11-25 : カメラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一宮ヘリフライヤーズ

一宮ヘリフライヤーズ さん主催の大会に行ってきました。
場所は岐阜県で早朝4時に出発し7時半頃飛行場に到着
朝のうちは少し寒かったですが時間が経つにつれてどんどん気温が上がり昼間は半袖で過ごせました(私は帰りも半袖でしたww)
風も弱めで左前寄りの風でしたが、時折右も吹いたり私は静演技は左の予定でしたが直前に右に切り替えて上空は左でオートロは右に、忙しかったです(^^)はっきりしない風の向きでした。
IMG_9364.jpg

一宮ヘリフライヤーズ林会長のあいさつからの開会式です。
IMG_9358.jpg

そして記念撮影
IMG_9361.jpg

F3C参加メンバー・フライトオーダーです。28人
ジャッチの先生は超有名な先生がお揃いですね( ̄Д ̄;;
ローカル大会が無くなっていく中でこの様な大会を開催して頂けて本当に感謝します。
IMG_9363.jpg

さてさて~林会長の目慣らし飛行から大会の始まりです。
IMG_9367.jpg

山ちゃんの出番です。あまり緊張はしないそうです。
IMG_9369.jpg

山ちゃんスタート~全体的に普段の練習より飛んでいた気がします。
本番に強いタイプでしょうか????
IMG_9371.jpg

最近オートロの練習を始めて練習の成果が出たようです。本人も満足そう??
IMG_9372.jpg

この点数を頂けたら大満足ですよね~~オートロ20点付いてるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
IMG_9373.jpg

NOBさんシャークです。ピンクが美しい
IMG_9374.jpg

ですみませんまたしても大会中の写真はこれでおしまいです。
閉会式に移ります。
IMG_9387.jpg

私はどうにか入賞出来ました^^;
IMG_9391.jpg

この大会ではチームランキングでの優勝チームは表彰されました。
優勝はチーム美浜の皆様でした。
IMG_9392.jpg

入賞の御土産は柿ちゃんとDJIグッツです。1個づつ紙にくるまれた柿なんて初めて食べました。
美味しかったです。 それに参加賞はお菓子詰め合わせ。
IMG_9393.jpg

IMG_9394.jpg

来年のクラブ対抗は一宮ヘリフライヤーズでやるとの説明もあり、
その他にも来年は一宮大会を予定しているとの事で来年も一宮ヘリフライヤーズ様にお世話になりそうな予感です。
大会でお世話になった皆様大変有難うございました。<(_ _)>

2016-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今度の日曜日は

一宮ヘリフライヤーズ主催の大会に参加してきます。
先週はファンテックのジュラルミンスキッドを装着して
IMG_9313.jpg

今日は一宮大会に持って行くヘリをどれにしようか考えながらフライトを
こんな事を考えている時が楽しかったりします。
IMG_9345.jpg

やっぱりヘリコプター大会は楽しいのでもっと開催してほしいな・・・
今日の下手くそフライトを自分用に撮影しましたがUpしてみます。


2016-11-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

