
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れた~

本日は朝から飛行機のテストをしようと張り切っていました。
あまりにも垂直上昇の引きが弱いのでペラのサイズを大きくしました。

IMG_8464.jpg
モーターは安物なので壊れても良いやと安易な考えが間違いでした。
ペラを変えても引きは弱いしじょじょにパワーダウン・・・
下そうかと思っていたらモーターカット!その場所が悪く頭から落下ww
朝一で飛行機は壊れました。

まだ時間はたっぷりあるのでヘリをしっかり練習しようと飛ばすも1機の調子が悪い
なぜこのタイミングでこうなるのって感じですがどうにかしないと予備機にもなりません。
IMG_8465.jpg

本日リヤボディーを3回脱着をしてパラメーターを変更してたまに発作が出ますがどうにかいけそうなところまで出来ました。
それにしても先週まで問題もなく飛んでいたヘリが突然変になるとか、大会前に変になるとか本当に訳がわかりません(^^;)
かと言ってヘリが絶好調になるまでいじってたら永遠に大会に行く事も出来ないし
無難に飛ぶ状態をキープする、それも含めて大会活動ですね!

話は変わりますが毎週私のいる場所は散らかし放題でこんな状態になってます。なんでだろ???
IMG_8467.jpg

今日は沢山飛ばした1日でした。
IMG_8470.jpg

2016-04-10 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

