
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここのところ続けて~

日曜日は岐阜県各務ヶ原にある一宮ヘリクラブ主催の大会に行ってきました。
今年はファンファンカップは無い様なのでクラブ主催の大会になったのでしょうかね??
大会を行うにあたりクラブの皆様、関係者の方々も大変かと思います。
こういう大会は本当にうれしく思います。ありがとうございます。
IMG_8108.jpg

飛行場に着くと団長がホバッてました!気合が感じられます。
IMG_8101.jpg

こちらの機体はチーム美浜の棟梁様自家塗装の機体がギッシリ
IMG_8104.jpg

ここの飛行場は広々で気持ち良いです
IMG_8106.jpg

団長のNewマシンゴブリン・ウルカイです。新型らしいですが私にはわまりませんww
3枚ヘッドにはJRのローターが付いていました。
IMG_8107.jpg

JRブースが出ていてウッチーが張り切って色んな物を展示販売しておりました。
IMG_8110.jpg

これも展示品ですがこの方興味があるのですかね???
IMG_8112.jpg

おっと前田さんではありませんか!!
IMG_8114.jpg

開会式です。ジャッチの皆様も有名な先生方で緊張します。
IMG_8116.jpg

記念撮影です!
IMG_8119.jpg

初級・中級・検定とある大会なのですが人が少なくすぐにF3Cが始まるスケジュール
初級・中級の方達の参加はどこの大会も少ない気がします。
やっぱり気が引けるのか・・・ヘリ人口が少なくなってるのか・・・
で出番が早い私は準備万端
IMG_8120_20151202203450838.jpg

初級の部が始まりましたがお~~これは!!!
目を疑いましたがファ ファ ファントムじゃありませんか!!
そう言えば大会の申し込みにGPSを切ったマルチコプターOKと書いてありました。
いや~時代の変化ですね~こんなシーンがこれからは普通になるのでしょうか?
IMG_8123.jpg

こちらも2週連続で大会出場のチーム長野Nさまとチーム長野I様
IMG_8125.jpg

F3Cが始まり一宮ヘリクラブ会長の目慣らし飛行からスタートです。
IMG_8128.jpg

続きまして一宮ヘリクラブ顧問様、寒いのでしょうか?ww
IMG_8129.jpg

そして4番バッタ~私です。
IMG_8126.jpg

そこからどんどん進んでいきます。
この機体はNobさん号
IMG_8130.jpg

しっかりネームが塗装されております。
IMG_8131.jpg

クラブの方のヒロボー機
IMG_8132.jpg

チーム長野I様新ルールはどうでしょう
IMG_8133.jpg

宇佐美さんの出番です!ニューカラーに塗装したグレイシーでぶちかまします!
IMG_8134.jpg

Nobさん 良いホバリングでレッツゴ~
IMG_8136.jpg

団長~ゴブリン調子よさそうでうらやまし~
IMG_8138_20151202203055104.jpg

待機中のチーム長野I様イケメン( →_→)
IMG_8139.jpg

山ちゃんの出番もやってきました。日頃の練習の成果を出せるか・・・
この大会はかなり気合が入っております。
IMG_8140.jpg

I様の出番です。ここ最近絶好調で成績もうなぎ上りに見えるI様
常にクールなイメージ!(すみません私の勝手なイメージです)
IMG_8141.jpg

大垣クラブのK様、Nobさんがコーラーですね
IMG_8142.jpg

団長のゴブリンの周りには人が沢山集まっています。
来ますか?ゴブリンブーム!団長は日本中で飛ばすので宣伝効果もバッチリですね~
IMG_8143.jpg

御殿場のM様も出番備えて余裕ですww
IMG_8145.jpg

美浜の棟梁マジうまかったです。参りました(-_-;)
IMG_8147.jpg

最終フライヤー前田さんも出動、前田さんの飛びって感じでやっぱりうまいです。
IMG_8148.jpg

閉会式です。
IMG_8151.jpg

トップ3です。私もここに入りたいよぉ~
IMG_8153.jpg

F3C大会の全結果です。ちなみにこれは5人のジャッチで500点満点上下カット無しで採点されております。
IMG_8156.jpg

最後に抽選で宇佐美さんはJRの新型755ローターをゲット!
運の無い私もプロポケースを頂いちゃいました。
そして全員に参加賞もあり大満足の大会でした。
IMG_8158.jpg

このような大会を是非これからも続けて頂きたいと思います。
一宮クラブの皆様ありがとうございました。
2015-12-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

