
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンピオンシップ2014

行って来ましたチャンピオンシップ
自宅を午前3時前に出発して6時過ぎに大会会場に到着しました。
この大会は参加人数25人1日で2ラウンドを行うという忙しい大会です。
よって集合時間が朝7時、朝が苦手な私は3時間以上運転してるので寝ぼけの心配はありませんww
7時半になって開会式の始まりです~
002_20141125235536b1e.jpg

今年の記念ジャンパーはブラックでシブいです!
017_20141125235555215.jpg


004_201411252355374ef.jpg

記念撮影
007_20141125235539e06.jpg

さ~始まります。この表彰台に上るのは誰なのか!!
010_201411252355400df.jpg

トップの選手は福島から参加のS様から始まって
私の1Rの出番は4番スタート、無難に飛んでまずまずでした。(オートロは円に入りませんでしたがww)
その後全員の半分くらいからだったか?風が強くなってきました。
安定しない風で飛ばしにくかったと思います。
1R終了時で5位でしたが2R目が始まる頃にはやや左の正面爆風になりました。
こうなると1000分立での採点では1Rの成績は無意味です。
2R目18番スタートの私は他の方の飛びを見てどんどん不安になってきました。
しかしここで飛ばなきゃ日頃の練習の意味がありませんから開き直ってGo!
静演技は最近始めたスタイルでも今までと変わらないであろう点数をもらえたと思います。
上空はダブルストールターンまではまあまあな感じでした。
でもダブルストールターンの上りで前風に合わせてエレベーターを引いて上昇したらだんだん機体が小さく
風が弱くなってる事に気づかず奥行きが大きくずれましたww
そしてオートロもどうにか円にIN!でも1Rと0.5点しか変わらないって(^_^;)
合計点が0.25下がってる・・・
もっともっと努力しないとダメってことですね~

大会の結果は↓
どうしても200点が出ません・・ん~~悔しい
でも今回今向かっている方向が間違いではない様なので安心しました。
今後もこの方向で突き進みます。
ジャッチペーパーって見たいですか?何時も公開しようかなと思うのですが興味ないかなと思いやめています・・
011_20141125235549a1c.jpg

表彰式 やっぱりうまいな~
012_20141125235550888.jpg

Sさんと団長のツーショット!
014_20141125235552eef.jpg

この大会で各地の人たちと会いお話出来て非常に楽しかったです。
来年もこの大会にいけるように精進します。
大会後には嫁孝行をと思いなばなの里に向かいましたが高速から下りるのに1時間並んでも料金所に辿り着かず諦めました。
その時見た長島スパーランドの駐車場ですがモータープールにしか見えない光景でした。
この画像でも駐車場の半分くらいです。ドンだけこんでるのでしょう??
015_20141125235553630.jpg

この日の大会のギャラリーをご覧になりたい方は
JR Championship 2014
2014-11-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜日は

大井川のばいおさんの所へ行きました。
日曜は天気予報では雨となっていたのでダメだろうと思っていましたが
昼過ぎまで飛ばせました。
その後雨が降り始めました。
それでもこの日はBBQをしていたのでテントの下でばいおさんが焼きそば作ってくれました。
テント大活躍ww
011_20141110233921a5c.jpg

雨の中でもラジコンを我慢できない大人達・・・クワッドでレースしています。
009_201411102339206cf.jpg

結局このまま雨は止まず3Cの練習は出来ませんでした。

なので今日は仕事終わりにナイターフライトを!
018_20141110233923657.jpg

先日磯君の飛行場にお邪魔してのですが、そこで改めて自分の飛びがドンだけヘタクソかわかった気がします。
ヘタなのはわかっても簡単に直る訳も無いのですが1から変えて行こうと思っています。
なので今は全く新しい事をしているようでかなり楽しいです。
今月のJRチャンピオンシップまで2週間となりました。
練習するには全然時間が足りませんががんばりましょ~
2014-11-10 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

