
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠征に行ってきました。

遠征に出発して御殿場からの富士山です。
026.jpg

遠征先の磯君の飛行場に到着すると既に鬼ちゃんは飛ばしていました。早!!
IMG_7474.jpg

SHOCHOは前日から飛行場でFORZA450の製作を!
IMG_7469.jpg

IMG_7475.jpg

でこの日も製作をして見事完成!
032.jpg

フライトも無事に成功で田んぼや水路へのGOはありませんでした。
IMG_7483.jpg

フライトを終えてご機嫌なSHOCHO
IMG_7486.jpg

鬼ちゃんは俺のシャークから~
IMG_7482.jpg


なんか問題でしょうか?分解してます?
IMG_7445.jpg

IMG_7440.jpg

REX150の修理か??
027.jpg

029.jpg

宇佐美さんも何やら分解・・・ここの飛行場はセッティングをしたくなるのでしょうか?
IMG_7442.jpg

お~っと磯君もなんかいじってるし~~(笑)
IMG_7439.jpg

皆で寄って集ってモーター交換をしようとしましたがダメでした。
IMG_7453.jpg

クラブ員の方もメンテ??マジ?w( ̄o ̄)w 熱心に飛ばしていました。
IMG_7447.jpg

IMG_7463.jpg

磯君のフライトこの日は強めの後ろ風でしたが問題無く飛ばしていました。
IMG_7455.jpg

IMG_7454.jpg

鬼ちゃんのREXイエローデュバル
IMG_7491.jpg

グリーンもありました。
IMG_7450.jpg

SHOCHOのデュバルもいけてますね~~
033.jpg

この受信機小さいです。でもアンテナが3個はどうかな?
IMG_7452.jpg

こんな感じで鬼ちゃんも特訓?先生が厳しいけど勉強になるんです。
031.jpg

私も教えてもらいに何回か押しかけていますが行く度課題を残し帰ってきます。
今回は鬼ちゃんが居たおかげで今までで1番勉強になりました。
でも自信も無くなりました。予選まで1ヶ月と少し休みの数はわずかですが
今からどうにかなるのか?不安です・・・(゜_゜i)
本当にF3Cって難しいですね~予選までにもう1度行きたいな・・・

磯君と鬼ちゃんのREX150です。最終フライトでは空中衝突してました(笑)
030.jpg


2014-04-28 : F3C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引っ越しました!

ホームページからブログに引越ししました。

これからはこちらのブログで更新していきますのでよろしくお願いします。

ブログの使い方もわからないままのスターのなのでいきなり消えたり雰囲気が変わったりと

落ち着くまでしばらく掛かると思いますがどうぞお許しを<(_ _)>

デザインの変え方や画像なんかも貼り付け出来る様なんですが全然わかりません・・・


IMG_7392.jpg

























2014-04-23 : F3C : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

プロフィール

sin

Author:sin
昔は3Dフライトばかりしていましたが
何時しかF3Cにどっぷりとつかっております。
サンデーフライヤーで日曜日はほぼ飛ばしてます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

access

